2008.04.13 元気でち!

磨呂のカイカイがはじまってアレルギーなのかな~ と書いたら沢山の方にご心配いただいちゃいまして、本当にありがとうございました。ぺこり

お注射が効いたみたいでカイカイもくしゃみも止まりました。

沢山の豆柴ママさんが教えて下さったように、一過性のものかも知れません。

ご飯もアレルギー食は中断しまして、また手作り食を再開しました。

金曜日に母がうっかり落とした「シリカゲル」を磨呂が噛み千切って『キャーアップロードファイル』ってパニックになりましたが、知り合いがかかりつけの先生に電話で聞いてくれて、『大丈夫でしょう』との言葉を頂きました。

もう、どうしよ~!!って半泣きになっていたのですがsc07『ミルクでも飲ませてあげたら』と言われたので早速ヤギミルクを作って飲ませました。

磨呂ティンは『なにこれ!?おいしい~犬笑』って喜んで飲んでおりました。

母はこんなにも心配してるのに...スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あとで分かったのですが、リビングにもシリカゲルの中身が散乱していましてあまり口にはしていなかったようです。

でも元はと言えば母が知らずに落としたのが悪いのです。ごめんめ、磨呂。

こちら今朝の散歩の磨呂ティンです。フムフム

日曜日ともあってかワンコも多かったです。お決まりポーズで

またこのポーズでワンコが近づいてくるのを待ちますてへ

たんぽぽ たんぽぽもいっぱい咲いてます。

はぁ~ 最近お友達とも上手にクンクン出来るようになりました肉球ワン

夕方の散歩で大好きな「まろ(キャバリア)ちゃんのお母さん」に会いました。しっぽ

も~嬉しくって嬉しくって、キャンワン言ってはしゃいでおりましたハート

磨呂は女の人大好きです。だからよく散歩してるワンちゃんのお母さんにも向かっていくので『あたちのお母さんよ!やっさん』ってワンタンに怒られます。

磨呂ティン、お母さん後ろにいるんだけど....。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/117-7548c279
