2008.04.11 とまった

水曜日に副腎皮質の注射を打ってもらって、うそのように体を掻かなくなった磨呂ティン。

よく効くんだな~って思った反面、結構きつい注射ってことなのかな~って心配でもあります。汗

ご飯は封を開けると少し酸味のある匂いがしますが、これしか貰えない磨呂は喜んで(?仕方なく?)食べております。

先生には『おしっこが多くなって少しウンも軟らかくなるから』と言われたのですが、確かにチーは量が多いのですが、ウンはどちらかと言うと硬めです。

昨晩もウンのポーズを取っているのになかなかウンが出なくて、何度もポーズを取っていました。

ちょっとかわいそうで、今のご飯を食べ切ったらやっぱりやめようと思っています。

チーの量が多いので普段のシートだと足が濡れてしまいます。

そこで、先日ホームセンターで買った「ゼロワン」を使うことに。

ゼロワン 本当にスゴイのか分からないので、とりあえず1パックだけ買いました。

肌触りもいいですし、磨呂がチーをしてもすぐに吸収してくれますし、そのままウンに入っても今したチーの場所に足が付いても嫌がりません。ぽかーん

やっぱりスゴイかも拍手

綺麗好きなので汚いものは隠そうと鼻でシートをめくって隠すのですが、このシートはあまりにも早く吸収するせいか隠そうとしません。

きょうのわんこ 少しでもストレスのない生活をして欲しいと思うお父さんと母。

このままカイカイが落ち着くといいのですが...


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/116-a2b43532
