2008.04.07 お花見

最近お父さんの早出が続いていて、磨呂もすっかり早起きになりました。

休日の昨日も「クークー」鳴いて起こします肉球ワン お父さんは先週お休みなしでお仕事してくれましたので、母が起きて磨呂をケージから出します。が、

ここはもらった お譲ちゃん、母を起こしておきながらお父さんの隣を奪い取って誇らしげ...

本当に寂しがりやなんだからムム…

朝お父さんは散髪に出かけ、母は掃除に洗濯。(磨呂はずっと邪魔ばかり...)

昼前から大阪城公園に出かけました青色の車 もうスゴイ人、人、人で、外国の方も沢山いらっしゃいました。

大阪城 桜きれい

みんな、大阪城と桜のカットをカメラに収めておられました。桜

たこやきを買ってベンチで食べて人が多いの

食いしん坊の磨呂ティンも「ちょうだい、ちょうだい」とおねだりです。sc06

花と言えばだんごアップロードファイルやっぱり団子 焼きたてでおいしかったです。にこっ

磨呂ティンは人が多い所はなかなか歩いてくれません。他のワンコは飼い主さんと一緒にちゃんと歩いているのに...

結局抱っこと歩きの繰り返しで、お父さんもヘトヘトです。汗

夕方はおばの家へ。チャッピーがいなくなってはじめて行ったのですが、テリーはまた一回り小さくなったようでした。

ちっちゃなテリー お家の中でチーをしなくなって、最近は朝、昼、夕方と3回も散歩に行くそうです。

大きな体の磨呂がウロウロすると、ブルブル震えておりました。

でも、食事に出かけようと家を出るとテリーも一緒に出てきて『あたしも行くわ』と...

かわいそうですが、テリーはお留守番。磨呂も車の中でお留守番。

おばにご飯をご馳走になって帰って来ました。家★nekonosekai

磨呂も母も帰ってくるなりお休みzzz 沢山のお日様を浴びていっぱい歩いてきたので、体力ない母は疲れて寝てしまいました。

でも、とっても楽しかったです。オンプ

お父さん、また磨呂ちゃんカーで連れて行ってね~ラブハート



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/114-a76d6f4e
