2008.04.03 毎日のこと

昨日は朝から晩までしっかり動いたので、夜9時を過ぎる頃にはもう体も動かない状態でしたムム…

お父さんの帰りは遅いので、母もご飯を食べずに待っておりました。

10時に「帰るよ~」とメールが来て磨呂ティンに『お父さん帰ってくるよ~』と言うと廊下に行ってただひたすらお父さんの帰りを待ちます。しっぽ

お父さんが帰宅してしばし磨呂とお父さんのスキンシップタイム犬笑

ようやくご飯ですルク 私たちがご飯を食べている間磨呂はテーブルの下でお父さんと母の間を行ったり来たり。

仲良くしましょ~ 磨呂ティン:『すみません、ちょっと間に入れて下さい』

ちょっと失礼 磨呂ティン:『お父さん今日は何くれる?』

横からも来ますよ~ 磨呂ティン:『はいはい、私横からも参上しますわよ~♪

って、お父さん食べにくくて仕方がない様子汗

ほぼ毎日こんな感じです。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、お父さんは『お前本当いやしいな~』と呆れております。

マンションの下にこんなかわいいお花が白いお花

最初すずらんかと思ったのですが、違うような...。

はい、磨呂ティンも一緒に では、磨呂ティンも1枚。ラブハート

このお譲ちゃん、めったにカメラを見ません。なので、ほとんどカメラ目線ではないのですぐすん

4月下旬奈良でオフ会をします、と西山さんからお手紙を頂きました。

栗&ふうちゃんは来るのかな~?ラムちん&弁天ちゃんは来るのかな~?

我が家は他の豆柴ちゃんを見てみたいので、参加してみようかと思っています。

でもまたいっぱい泡状のよだれを出すんだろうな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/113-a78f4d1b
