2008.03.31 ご機嫌ななめ

今日も甲子園周辺は寒かったです~はあ

磨呂の妹の「杏ちゃん」のブログで、お腹を壊してしまって病院で注射を打ってもらったとの記事を見て

早くよくなりますよ~に!と思っていたら、磨呂もゲーしちゃいました。ヒィ

朝ご飯を食べてもうすぐ3時間ぐらい経とうとしていた頃、急に磨呂のお腹がゴロゴロ、グルグルと激しい音をたて、気持ち悪くなったようでゲーしちゃいました。

その後は昼過ぎまでねんね。zzz

水も飲まずチーやウンもしないのでちょっと心配しましたが、3時頃からようやく元気になりました。ホっ

散歩もいつもどおり行きまして、ウンもチーもできました。別にウンも軟らかくないので、大丈夫だと思います。

この時間、大好きなお父さんはまだ帰って来ません。

退屈な磨呂ティンはご機嫌ななめですやっさん

なによ 今日はいや

磨呂~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)って甘い声で呼んでもすぐにそっぽを向いてしまいます。…

もうすっかり母との時間を持て余しています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/112-06e8245e
