2008.03.30 ごめんね

我が家のベランダもお花で賑やかになってきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ラナン3.30

コーナー3.30

フリージア3.30 これからどんどん咲きます。

でもなぜか磨呂ティンは窓を開けると洗面所に非難します。汗

別に何か怖い思いをさせたと言う記憶もないのですが、ダメなんです。

今日は舅の法事もありお父さんの実家に行く予定だったので、朝散歩に行ってからブラッシングをしました。

我が家では、お父さんがブラッシング担当で母がゴミ取り&磨呂の押さえ係りなのです。

今日はいつもより念入りになんて言ってたお父さん。

磨呂毛 磨呂ティンの赤ちゃん毛が沢山取れました。

いくらでも抜けてキリがないし、磨呂ティンも『もう、いやだ~アップロードファイル』と限界だったので今日はここまで。

今日はと~ても寒かったので、大阪城公園に行くのも中止。法事を済ませてホームセンターへ行って磨呂ティンのトイレシートを買い、スーパーで買い物を済ませて帰って来ました。

家では各自くつろいだ後お昼寝タイムですzzz

そして晩、お父さんが磨呂ティンとじゃれていたら『ちょっと来て!』と呼ばれたので行くと、なんとブラッシングをし過ぎて皮膚が赤くただれていたのです。ぎゃーす

さらに、後ろ足の毛を取り過ぎて皮膚が見えているところも怖い

キャ~、大変!!ゴメンネ磨呂。痛かったんだよね~。

お父さんも母も大反省oh my god 手加減を知らない父と母。次は気をつけるからね。

まだ赤ちゃん毛がいっぱいだから、無理に引き抜いちゃいけなかったんだよね。はあ

犬の飼育初心者、またやっちゃいました...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/111-55543bae
