
昨日、お父さんが1週間振りのお休みでした。

毎日忙しくてやっとのお休みだったので、夕方まではゆっくりしてもらいました。

夕方、磨呂を連れて西宮浜へ行ってきました。ワンコに優しい町なので、ワンコ連れがいっぱいでした。

マリーナ前 緑も多くマリーナが真ん前ですから景色も良いんです。

帰りはちょっと夙川の桜(桜百景にも選ばれています)を見に行きました。

でも車を止めるところもないので、結局車の中から流れる景色を見ただけでした。三分咲きってとこでした。

そして今日の磨呂ティン。いい顔して~


今日も大好きな渡船からスタート。まだ鴨さんがいます。寒いところへ行かなくてもいいのかな~。

はい!ポーズ! 対岸ではおじさんが釣りをしてました。

磨呂ティン:『お母さん、今日はアッシュ君いないの?』

残念ながら毎日は会えないんだな~。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でも、こじろう君には会いましたスチ 磨呂のしつこいクンクンにも嫌な顔せず答えてくれるこじろう君。

いつもごめんね~。でも磨呂ティンは大満足のご様子。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かわいい~ 今日はこんなかわいい水仙の花を見つけました。smile

昔お父さんがこの水仙を育てていました。でも、ちょっと遅咲き??

最近散歩でウン、チーをするようになってきたので、家でする回数が減りました。

やっぱり自然でする方が気持ちいいのかな~。今日は3回もウンしてくれました。

持って帰る方はくちゃいんですけど...うわぁ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/110-8b2f45ca
