2007.10.17 3回目
今日は3人で磨呂の3回目のワクチン注射へ行って来ました。
待合室には、12歳になるブルドッグちゃんが。
興味津々に見入る磨呂。
暑くてウロウロ動き回るブルちゃんなみだ犬
磨呂がまだチビちゃんなので、皆さん色々と話かけてきて下さいます。にこ
今回は若い男の先生が診察して下さいました。
耳を一度もみてやったことがなかったので、先生に診ていただいたところ『とてもきれいですね!』と言っていただきました。
涙やけ(?)があるため相談してみましたが、濡れタオルなどで拭いてあげて下さいとのことでしたので、一安心。
ワクチン注射も無事終わり、一度も鳴くことなく病院をあとにしました。

しかし、絵文字名を入力してください昨日から磨呂がこたつの敷き物におしっこするんです
おしっこは結構早く覚えてくれて、とても助かっていたのにここにきてなぜ?エーン
頭をこすりつけて叱りましたが、結局3回もそそうをしてしまって昼過ぎから洗濯するはめになりました。絵文字名を入力してください
そんなトイレシートと感触が似てるとは、思えないんですが...
なんなんでしょうか...
ガム噛み噛み


そうそう、3ヶ月半で3.4㌔なんですが、太ってますかね~??


目線はリンゴジュース

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/11-86b0edaf
