2008.03.25 今年も

今年もお父さんが育てたフリージアが咲き出しました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

フリージア このフリージア、かれこれ6.7年になります。

沖永良部島出身のお友達から頂いたんです。毎年花が終わった後も球根をしっかり太らせてから掘り出していたお父さん。

沖永良部島の空港の周りは、一面フリージア畑だそうです。ステキ~ハート5

そして、ラナンキュラスもそろそろ咲きそうなんですよ。

ラナンちゃん つぼみがふっくらしてきました。

今日の散歩は、いつもの渡船に行きました。ワンワン吠える声が。よだれ

近づいて行くと、ビーグルのアッシュ君でしたきゃー!

かなりお久し振りのアッシュ君オンプアッシュ君のママもいっぱい磨呂をかまってくれて、磨呂ティン大興奮しっぽ

アッシュ君も挨拶に来てくれました。犬でもアッシュ君は犬が苦手なんです。

なので、磨呂とは遊べません。それでもお構いなしの磨呂ティン。犬ニヤリ

キャンキャン言って遊んでもらおうとしてました。アッシュ君のママにお願いして1枚撮らせてもらいました。

アッシュ君 大人しくってとっても良い子です。

お別れしてすぐに海を見に来たカップルさん(言い方古いかな~?)に会いまして、磨呂ティンご挨拶jumee☆faceA6

『かわいい~絵文字名を入力してください』って言ってもらって上機嫌の磨呂ティンと飼い主てへ

その後マルチーズちゃんに会ったのですが、最近待ち伏せするんです。

伏せして待つべし まずは伏せして来てくれるのを待つのです。

でも、必ずしも来てくれる訳ではありませんから待ちきれなくて行くことも犬ニヤリ

嬉しさのあまり前足を上げるので、マルチーズちゃんに「嫌!」と断られました。

仕方がないので遠くから見るだけにして、お別れしました。

そして今晩の磨呂ティンのご飯は、じゃがいもとお肉の「おやき風ピザ」を作りました。ピザ

おやきピザ こちらは超かんたん!

じゃがいもを摩り下ろして、お肉を細かく叩いてまぜ犬用チーズを細かくして混ぜ合わせます。

あとは少量のオリーブオイルで焼くだけです。

細かく切らないと1枚まるまる口に入れるので怖い 細かくして茎まで食べれるブロッコリーを添えて出来上がり絵文字名を入力してください


簡単ですから是非皆さんもわが子にいかがでしょう?!

磨呂ティンは何度も何度も器を舐めておりました恥


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/109-cbf4c3d5
