2008.03.23 おかげさまで

カウンターを見たら、もうすぐ2000番でしたぽかーん

スゴーイ!!こんなにも早く2000番代に突入するなんて...これもひとえに皆様のお陰です。

いつも「磨呂の家」を訪ねて下さるみなさん、本当にありがとうございます。トールローズ

今日は夕方から雨が降ると言っておりましたので、お昼に散歩へ行って来ました。

磨呂を連れてエレベーターに乗り込んだら自転車を乗せた女性が先に乗っていて磨呂を見るなり

『あ~...あっちにやってて』と言われました。犬嫌いの方だったみたいなのですが、抱っこもしているし吠えたり興奮しているわけでもないのでちょっとムッとしてしまいました。ビミョウ

でも犬の嫌いな方には耐えられないことなんでしょうね。

犬のトイレの始末もろくにされない方もいらっしゃいますから、あまり強いことも言えません。

おすまし マンションを出るまでは決して下に下ろさないようにしています。

今日はちょっと遠くまで行こうと思い普段通らない道を歩いたら

いやなの! 『いやなの~犬怒』って抵抗されました。

歩き慣れない道はなかなか歩きません。汗

仕方がないのでしばらく抱っこしてまた歩かせて...結局その繰り返しでしたなく

ワンちゃんにもほとんど合わずでしたが、1時間ボツボツ歩いて帰って来ました。

最近お父さんの仕事が忙しくって、朝は早いし夜は遅いしで退屈気味の磨呂だったので今日はしっかり母が付き合いました。

家に帰ってボール遊びもして、すっかり疲れた磨呂。ZZZ まだまだ甘えたの赤ちゃんです。ラブハート


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/108-ee2d3525
