2008.03.22 今日から

今日から高校野球が始まりましたボール 朝からヘリコプターが上空を飛んでおりました。

今日はどうしても仕事に行かなくてはいけなかったので自転車で甲子園まで。

初日の今日はそれほどの人ではありませんでした。

人の波を逆行して電車に乗り込むのは結構大変なのです汗

お買い物して帰ってきたら磨呂ティンが歓迎してくれますきた

磨呂ティン:『寂しかった~犬泣 なんでおいていったの~むーん』って悲しいのと怒りで大変です。

今日はそのまま散歩に行きました。桃の花2

小学校の前にこんなかわいい桃の木が。

桃の花 かわいい花芽がいっぱいです。

お花さんと 公園にも沢山の花が咲いています。

めずらしくカメラ目線の磨呂ティン♪かわいい~(バカ親)

渡船の方に行ったら柴犬のマルちゃんに会いました絵文字名を入力してください

リードが絡まり合うほどはしゃいだお二人さんッwイエッコ でもマルちゃんは先に帰って行きました。

帰っちゃうの? 磨呂ティン:『もう帰るの~。』

てな感じでマルちゃんとマルちゃんのママをず~っと見送っておりました。

釣り人 珍しく釣りをしている人が数人いました。

何が釣れるんでしょうね~。

おうちに帰ったら、お留守番のご褒美に犬用フィッシュソーセージをあげました。

ほしい... ちょっと変なカットになってしまいましたが...

お利口にしていてくれた磨呂ティン、只今甘えた中です。は-と

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/107-fcb2c23b
