2008.03.20 悲しいです

季節の変わり目に弱い母。はあ 

妙に体がダルかったりして何もする気がなくって、ついついブログもサボっております....

今日ラムちんさんのページを見に行ったら迷子になっていた「豆柴 なおちゃん」が見つかったとの記事が。

でも「最悪の結末が」との言葉に絶句。

なおちゃんが遺体で見つかったと...。そんな...悲しすぎます。

私は住まいが兵庫ですし、親戚や知り合いも九州方面にいないため何のお手伝いも出来なかったのですが、

早く無事に見つかることだけを祈っておりました。

沢山の方がボランティアでなおちゃんの捜索を手伝っていらっしゃって、温かい人がいっぱいだからきっと早くに見つけられるだろうと思っていました。

飼い主さんも、何度も九州へ足を運ばれて「娘」であるなおちゃんを必死で探してこられました。

でも、あまりにもかわいそうな結末で...でも、唯一の救いは無事見つかって育った「我が家」に帰れたことではないかな~って思ってます。

なおちゃん、寒かったね。寂しかったね。早くおうちに帰りたかったね。

こんなにも早く「虹の橋」を渡るなんて誰も思っていなかったと思うけど、どうぞゆっくり休んでね....

飼い主さんの気持ちを思うと、悲しくて涙がでます。

しつこくない? 我が家も決して他人事と思わず、日常生活も気をつけて生活しようと思います。

わざわざ我が家を選んで来てくれた大事な存在です。大切に大切に育てていきたいです。

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/106-7bcbd7e3
