
今朝フードのトッピング「ドットわん」が届きました。

ワンコご飯 今回初めてかつおの炙り角切りを頼みました。

早速それを使って今日は炙りご飯を作りましたごはん

かつお炙りご飯 大好きなご飯にチーズを削って炙りかつおをちぎって盛りました。

えっ?手抜きじゃないかって!?

野菜もないって?これで手作りって言って良いのかって?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

はい...確かに今晩のご飯は手抜きです。oh my god でも磨呂は『いい匂い~は-と』って喜んでました。

あたちのリビング用ベッド 磨呂ティン:『今日は磨呂の好きなご飯にかつおがのっていたんだよ犬ふふっ あたちお肉が好きなんだけど、お魚も好きになりましたふきだし手抜き?そんなこと言ったらご飯減らされちゃう~犬泣 みなさん、黙ってて下さいねなみだ犬

と告げてお譲ちゃんはねんねされましたzzz

お父さんはケーブルTVでやってる「おやじバンド」を見て評価したり『懐かしい~』って言ったり楽しんでおります。ギター

二人でガヤガヤやってても独りベッドで寝ている磨呂ティンですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/105-9d4151b0
