2008.03.14 ある日の磨呂

ある日お父さんが『おお~、スゴイぽかーん』って言うので後ろを振り返ったら

作品1 こんな素晴らしい作品が。ニヤリ

磨呂ティンどうやって立てたんだろ~。プッ

おもしろすぎるので思わず写真を撮ってしまいました。jumee☆camera1b

なにか... うちのお嬢さんたまにおもしろいことしてくれます。

狭くなったの 家に来たばかりの頃は余裕で入っていた椅子の下。

磨呂ティン:『ねぇ~ここなんか狭くなったよ~。』

そうね~。それは磨呂が大きくなったんだよ~。いつまでそこに入れるかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/104-2b8b41e4
