2008.03.03 不評でした

昨晩のシャンプー、いつも以上にギャーギャー騒いで嫌がっておりました犬泣

寒いだろ~とお父さんがお湯を少しはった状態の浴槽に磨呂を入れたのですが、それが怖かったのか暴れるわ、鳴くわで賑やかなお風呂タイムとなりました。

毎回ドライヤーは大変なのでドライヤースタンド

こういう物を買って試してみました。でもドライヤーの方が重くてすぐ傾いてしまうので、結局こちらがドライヤーに合わさなくてはいけなくなってしまって...なにやってんだかヒィ

お風呂上りは磨呂のために作った「ひなゼリー」をプレゼント音符

手作りゼリー 一番上はイチゴ、真ん中はリンゴ、1番下はキウイです。

でもキウイはかなり酸っぱかったみたいで、全然食べませんでした。sc07今回は失敗です…

今日は仕事に行ったので、帰りに百貨店で「ひなケーキ」を買って帰りました。ショートケーキ

ひなケーキ 母の好きな「アンテノール」のひなケーキです。

今晩はお父さんの帰りが遅かったため、食べれるか分からないのでとりあえず写真だけでも撮っておこうとケーキを出してたら、どこからやってきたのか磨呂が横でクンクンしてましたスチ

今日の磨呂の「ひなご飯」は大好きなご飯で「鮭チャーハン」にしました。

シャケチャーハン もう秒速で食べちゃいましたニヤリ

そうそう、せっかくなのでうちのお雛様(磨呂)に春色スカーフを巻いてみました。

春模様 えっ?見えない?分かりにくい?

春ランラン ...変ってないって?

向きを変えて撮りたくてもこのスカーフをお気に召さないようで、取るのに必死になってます絵文字名を入力してください

結局あまり普段の日と変わりない「お雛様」となりました。

まあでも、それなりに楽しめました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/100-bcb606a2
