2007.10.16 休日
ここ数日、持病のメニエルの症状と風邪の初期症状とでダウンしておりました。
少し回復したので、アップしなくてはと思いノートパソコンに向かっております。
日曜日、お父さんが土いじりをしておりました。磨呂も家の中から応援してました。何してるの

ベランダの草花を育てるのはお父さんの仕事です。
母は、室内の観葉植物を育てるのが好きです葉っぱ
磨呂は『○○の下』にもぐるのが好きです。
こたつ犬

家族それぞれ好きなことは別です。
この日は、11回目の結婚記念日でして磨呂さんは初参加となりました。ごちそうさまでした
特別何かお祝いをしたとかはありません。(私の体調も悪かったので..)
でも、これからも3人で楽しくやっていこう!と誓い合いました。
磨呂とも少し話が通じるようになってきました。

明日は3回目のワクチン注射です。
また、人形のように固まるのか...お父さんも初めてついて行きます。
最近目やにも出ているので、先生に診てもらうところがいっぱいです。

父の作品

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/10-59596739
