2007.10.05 お初だよ
まろ歩く
豆柴磨呂の家オープンですjumee☆faceA152パソコン自体まだまだ使いこなせていない母がどこまで出来るか分かりませんが笑汗良かったら見て行って下さいね。ようやく3ヶ月を迎えましたが、まだまだ甘えたいさかりです。母のお仕事がない時は、日中2人(?)で家にいますが狂ったように手や足を噛みにきます。母が「痛い!絵文字名を入力してください」何て言おうもんなら、「やったー!遊ぼうパピヨン 美味しい」とどんどん噛んでくるし....。でも、お父さんはちょっと怖いてれっしつこく嫌がらせ(抱っことか抱っことか...抱っことか)されるし母はしっかり躾を今のうちにしておきたいのですが、何せどうやって良いのか分からないのです。ガーン犬との生活は初ですから、色んな人に聞きながらの生活です。お座り、伏せは何となく...でも多分理解していないだろうな~汗;どなたかど素人の私達でもしっかり躾られる方法を教えて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/1-ca9578cd
