上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.13 歩いてお散歩
今日は本当はお仕事だったんですが、急遽お休みになったわたし。

とーちゃんもお休みだったので、3人でブラブラお散歩に行くことに。

いつもは車で出かけるのですが、近所にワンコと入れるお店が出来たので歩いて行って来ました。

P1030524.jpg 

「Living Cafe」さんです。こちらのお店はドッグカフェではないのですが、土日のみ終日ワンコOKなんです。

P1030525.jpg 

お店の中も素敵でした。

こちらのオーナーさんは3匹のチワワちゃんを飼っておられます。

P1030530.jpg 

今日は看板犬の「武蔵君」がいました。

P1030533.jpg 

今日は日替わりランチを頂きましたよ~♪

P1030526.jpg 

こちらに飲み物が付いて¥800-です。安~~い♪

磨呂にもおやつをいただきました。

P1030528.jpg 

なのに食べようとしない磨呂。せっかくなのでいただいて帰りました。

私達の後ろの席にもワンちゃん連れのお客さんが。

お写真を撮らせて頂きました。

P1030531.jpg 

黒パグちゃんと

P1030532.jpg 

チワちゃんです。かわいい~~!

美味しい物を頂いた後は、近くの武庫川に行くことに。

でも行ってみてビックリ。今日は市民マラソンの日だったんです。

P1030535.jpg 

我が家の前を走り去ったこともすっかり忘れて川まで来たら、すごい人。

でももう全ての走者がゴールした後だったみたいで、とりあえずは歩けることに。

磨呂も喜んでお散歩できました。

P1030536.jpg 

大好きな芝生ゾーンでは私やとーちゃんに向ってグルグル走り回っていました。

P1030537.jpg 

最近はなかなか3人でお散歩できなかったから、磨呂も嬉しそうでした。

たっぷり歩いたお散歩もなかなか楽しかったです♪

スポンサーサイト
私が日頃見させて頂いてる皆さんのブログ。

その中でずっと読み逃げ状態のブログがあります。

ブログランキングなどでも有名な「柴犬のチコ。」です。

同じ柴飼いと言うこともあって、ついついかわいいチコちゃんに釘付けになっちゃうんです。

そんなチコちゃんが普段使っているシャンプーが商品化されることになって、我が家も買ってみました。

P1030521.jpg 

最近の磨呂は肌トラブルもなく状態は良いのですが、なるべく無添加の物を使いたいと思っています。

このシャンプーを作って下さった会社は本来は人間の石鹸などを作ってる会社で、ワンコの物は初めて作られたとか。

このシャンプーは植物由来の天然成分で作られていて、無添加、無着色、無香料です。

と言うことで、磨呂をシャンプーしてみました。....私が。

普段のシャンプーはいつもとーちゃん。

最近お仕事が忙しいとーちゃんに代わり、私が磨呂をシャンプーすることに。

お利口に入ってくれた磨呂はきれいにピカピカとなりました。

ヨロチコシャンプー大事にに使わせていただきます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。