上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.29 プレゼント

あ~、わたしとしたことがアップロードファイル

大事な豆柴のお友達「栗&ふう」のふうちゃんのお誕生日が6月27日だったのに、お祝いコメントを忘れていました。落ち込み

ごめんなさいね、ふうちゃん、飼い主様...ぺこり

でもきっと優しい飼い主様がふうちゃんの1歳のお誕生日を祝ってくれたことでしょうね。ケーキ2

ふうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうふきだし

今年も元気いっぱいで栗お姉ちゃんと仲良く過ごしてねオンプ

昨年の7月はふうちゃんと磨呂は西山さんのところで一緒に過ごしていたんでしょうね犬

ちょいフライングなのですが、我が家は早々磨呂に誕生日プレゼントをあげました絵文字名を入力してください

麿ちゃんと一緒 新しいベッドです。はーと

リネンベッドなんですが、こちらは黒豆柴麿ちゃんとおそろいですjumee☆paw7

グリーンドッグで見ていいな~って思ってたら、先に麿hahaさんが買ってました。ニヤリ

麿ちゃんも気に入っていい感じ、と聞いたのでうちも買うことに。

いい感じ うちのお譲ちゃんも気に入りましたよ犬笑

ウトウト 大きくっていいわ~。

きのうグリーンドッグさんからお誕生日カードを頂きました。絵文字名を入力してください

お誕生日カード 磨呂宛になってる~。かわいい~。

裏面 裏はこんなかわいい写真。

グリーンドッグさん、ありがとう!!

磨呂の誕生日前日に1泊旅行に行って来ます。青色の車 岡山の「蒜山高原」へ行きます。

もちろん、このリネンベッドも持って行きますグー!


スポンサーサイト

朝ベッドの下で寝ていた磨呂ティンがトコトコリビングのひつじベッドにやってきた。

しばらくTVを見ていた母。何気なく磨呂を見ると

ひつじにて おう?!スゴイ格好絵文字名を入力してください

何だこりゃマジかょ  苦しくないのか...

ひつじにて2 上からパチリ。...動かない...

ひつじにて3 あの~、磨呂ティン、これどう~なってるの?

ひつじにて4 相当眠いのね。何枚撮られてもこの格好恥

まん丸のひつじベッドでまん丸になる磨呂ティン。かわいい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(親バカ)



お父さんが『磨呂に家畜を見せてやりたい!』って言うからお昼から六甲山牧場へ行って来ました。

六甲牧場 平日ですからお客さんも少なくって良かったかも。

ハイジ まずは1枚記念撮影。ハイジだよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アヒルさん 入ってすぐにアヒルさんがいたよ。

ちょうどお客さんにおやつをもらって食べていました。

お姉さんに エサをやっていたお姉さんが磨呂を撫でてくれました。ありがとう!!

ヤギさんと 続いてヤギさん。磨呂怖くないんだ~ぽかーん

お互い興味津々イロイロ ヤギのお菓子 ヤギさんのおやつが売っていたから買ってみました。

いつも磨呂が「ヤギミルク」を頂いていますし98666

どうぞ! お腹がすいていたのかあっと言う間に食べてしまいました。

馬さん お次は北海道のお馬さん。抱っこして目線を合わせようとしたらお馬さんが寄ってきてくれました。

馬さんが お顔がビヨ~ンって伸びてきて磨呂とご挨拶。

ブタさん こちらはミニブタさん。お昼寝中です絵文字名を入力してください

やぎさんって こちらのヤギさんはちょっと攻撃的でした。

威嚇 頭を動かして威嚇中。コワイコワイ...

ひつじさん あー!!モコモコ羊さんだ~bikkuri01

ひつじさん3 あまり近づいたら怖いよ。放牧

こちらは放牧中です。

芝生がいっぱいだから磨呂はとっても喜んでいました。親子デー

楽し~い あじさいがいっぱい あじさいもいっぱい咲いてました。

ウヒャ! あじさいと 暑い暑い...

寄ってきた 今度はモーモー牛さん。やっぱり寄ってきた。





どうも 牛さんこんにちは。牛さんって大きいな~。

色んな動物さんを見て楽しかったかな~。最後は...

牧場ソフト ジャ~ン!!牧場ソフトを買って食べたの。

おいしいね! おいしい♪ おいしいおいしい

今日はいっぱい遊んだね~smile 今度はどこ行って遊ぼうか?
 

クチュクチュ 磨呂ティンでち。

あたちかーちゃんに『ハブラシで歯を磨いてみる?』と言われて、チャレンジしてみたの!

...でもかーちゃんが『磨呂、ハブラシ上下逆!』って言われちゃったブー どっちでもいいんじゃないの?!

奥歯も 奥歯もしっかり磨いて!って言われても。

結構難しいのよね~。

上手に出来るかな? 前歯はこんな感じで磨いてと。

特等席 でも1日でボロボロにしちゃった。エヘヘ。

蒸し暑くなってきたから最近は廊下でゴロンすることが多いんだ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でもすぐ暑くなっちゃうから、あちこち寝る場所を変えるのよ。

かーちゃんがね『磨呂がおうちに来たばかりの頃もよくそこで寝ていたんだよ』って言ってたわ。

あたちって赤ちゃんの頃から「違いの分かる女の子」だったのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 


2008.06.22 わらびもち

だったん蕎麦のお茶を買って、車で5分ぐらいの所にあるわらびもち屋さんへ行きました。

わらびもち屋さん

とっても風情のあるお店でしょ♪ 和好きの母にはたまらないお店ですぅぅ~~!!

抹茶セット

うちのお父さん以外、この抹茶わらびもちセットを注文しました。(とーちゃんは蕎麦茶セット)

ママちょうだい

弁天ちゃん:『ママそれちょうだ~い!』とお顔を出して待っていました。絵文字名を入力してください

ここのお店でもお二人は人気者ふるーつ☆Cultivation・笑(小) お店の方やお客さんに喜ばれていました。

でもうちの磨呂ティンは神経質なところがあって、敷地に入ってくる車の音や人が気になってソワソワしっぱなしでした汗

ラムちんママさんが手作りのかぼちゃパンを下さったのに、外が気になって食べれませんでしたムム…

ママ様、ごめんなさいアップロードファイル

お店を出てパパさんに「ラムちん号」を見せてもらいましたグーッな顔

車体に貼ってある「ラムちん&弁天ちゃん」の写真もと~ってもかわいかったし、中の装備もスゴかったです!

パパさんがテーブルを出して下さって、我が家も乗せて頂きました笑い。

ジュースまでご馳走になりまして、とーちゃんと二人『スゴイな~』『いいな~』の連発でした。

そんな時でも磨呂は『降ろして~大泣き 外に出たい~!!』とワガママ言いっぱなしでうーん

延長リードに変えて下でウロウロしてもらいました。

駐車場の奥に川があって、お父さん磨呂を拉致して初川遊び。

もちろん拒否です。

ラムちんはちょっといや?

弁天ちゃんとラムちんはママさんと一緒に川の中へ。いいな~。

気持ちいい

お姉ちゃんたちと

ラムちんたちが入ると自分も入れるんです。誰かお手本がいないとだめな磨呂えーん

ガウガウ合戦

お水から出たら弁天ちゃんとガウガウ合戦。

ガウガウ3

『生意気なチビめ~!』と弁天ちゃん。『かまってよ~!!』と磨呂。98666

本当に楽しい1日でした。

ラムちゃん

ラムちんって本当に優しいお顔をしていて、「ラム」と言う名のとおりアイドルでしたポッ

弁ちゃん

弁天ちゃんもママに甘えたりまだ子供のようなかわいさがあって、さすがラムちんの子だな~って思いました。ラブハート

かわいいお二人さん、そしてパパさんとママさん、わざわざ京都からお越し下さって有難うございました。

とても楽しい1日を過ごせました。またお会い出来る日を楽しみにしております。

磨呂ティン:『お姉ちゃんたち、いっぱいガウガウしてごめんなさい。でも磨呂も楽しかったよ!またガウガウさせてね!』


2008.06.21 花しょうぶ園

今日は三田の「永沢寺」に菖蒲を見に行って来ました青色の車

それも豆柴の先輩ワンコ、「ラムちん&弁天ちゃん」と一緒にハート

前日は雨だったのでどうなるかと思いましたが、一滴の雨にも降られませんでしたぽかーん

奇跡だわイロイロ 少し遅れてしまいまして、ラムちんパパさんとママさんは入り口で待っててくれました。

ラムちんとガウガウ ラムちんお姉ちゃん、こんにちは。

近づき過ぎてラムちんもワンワンjumee☆paw7

コソっと 弁天お姉ちゃん、ちょっと匂わせてね。

でもやっぱりガウって怒られちゃった。ごめんなさい汗

菖蒲

菖蒲はこのとおり、とってもきれいでした。

ガウガウ言っちゃうの 微妙な距離をとりながら歩こうね。

つつじも蓮の花もきれい

つつじや蓮の花もきれいでしたよ。

かわいいお二人さん

お二人さんはかわいくモデルをつとめていました。

上手!

弁天ちゃんはこんな所に乗ってこんなことも出来ます!!スゴイ!!

まだ未熟 あたちもお父さんに乗せられたけど、そんなの無理に決まってるわ犬・・・

チャレンジ

でもラムちんママも応援してくれて、ちょっと頑張ってみたの。

ちょっと頑張ってみたよ

ね!スゴイでしょ?!...実はおやつでつっているのですニヤリ

菖蒲2

モデルやります

1周してきたところで少し休憩です。

人気もの

このお二人さん、どこへ行っても注目の的でみんな『かわいいね~』と言ってました。

確かにかわいいんですハート5

暑いな~

犬を飼っていると言う方に何度か話かけられました。

このお二人さんがあまりにもいい仔なので、磨呂のダメダメがまた目立つんです。

お昼は園内にあるおそば屋さんでおそばを頂きました。

売り切れ続出で、最後にはお茶までなくなっちゃいましたよだれ

葉っぱモグモグ

弁天ちゃんは葉っぱをモグモグ。お腹すいちゃったかな~?

後半はまた明日に書きます。続く...

今日はラムちんが産んだ「弁天ちゃん、竜之介君、クラマちゃん」の4才のお誕生日ですケーキ2

おめでとう飾り みんなそれぞれのお家でお誕生日のお祝いをしてもらっていることでしょう。

今年も元気で、いっぱい飼い主さんを楽しませてあげてねオンプ

私もみんなの成長を見るのがとても楽しみなんです。

だって豆柴ちゃんはかわいいんだも~んは-と

今日のお散歩はお父さんも一緒。コーギームクちゃんに会いました。

ムク&まろ 『磨呂ちゃん今日も匂いかがせてな~』

むくまろ 磨呂:『い、いいけど、しつこいのはいやよ』

女の子の匂いや~ 『磨呂ちゃんってやっぱ女の子なん?』

どうなん? 磨呂:『えっ、う、うん。もうそれぐらいにして』

ムクちゃんは磨呂の下に潜り込むかのようにして、匂いかぎをするんですよ98666 オモロ~拍手

磨呂も怒ってワン!とか言ってましたけど、ムクちゃんは気にしな~いプッ

ムクちゃんのお姉さんも『もうやめてあげて!』って言ってました。

ムクちゃんとお別れしたら今度はボストンテリアの「りょうま君」に会いました。

りょうま君

人とボールが大好きなりょうま君。

お父さんとりょうま君

お父さんに『すきすき』してくれましたラブハート

りょうま君には14歳になるパグの「五右衛門」君って言う同居ワンコがいます。

五右衛門君は腰が悪くて足を引きずっていますが、とても元気なんです。

磨呂にも『これそこのおチビちゃん。ちゃんと年長者には挨拶しなさい!』てな感じで寄ってきてくれます。

みんな磨呂にも、母にも優しくしてくれるんですふきだし

ワンコのパワーってスゴイですぅ~きゃー!

 

今日はご近所ワンコのASHの誕生日なんです誕生日

「HAPPY BIRTHDAY ASHアップロードファイル」(BY 磨呂ティン一家)

ASH君に食べてもらおうと思って昨夜「ヤギミルクゼリー」を作ってみました。

やぎミルクゼリー

ピンボケしてますが、250ccで4っ出来ました。磨呂ティンにあげてみたら「おいしい犬笑」って食べてくれました。

今日はそれを持って海で待っていました。

なにしてるの? 磨呂ティン:『アッシュ君が見えたでち』

でもASHは渡船の親方にフードを貰っていてなかなか来てくれません。

『あたちもあそこに行きたいな~』って磨呂の心の声が聞こえてきましたが、あなたはここで待つのです。

ASH君&ASHママにお祝いを言ってプレゼントを渡し、一緒に散歩の続きです。

あまり近づかないでね

途中でパグちゃんに会いました。磨呂もクンクンさせてもらいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

微妙な距離

微妙な距離を保つ二人。磨呂がASHに「相手しろ~!怒り」ととってもうるさくってガウガウ言いまくりですヒィ

もう帰ろう

ASHとはここでお別れ。「磨呂ちゃんはいつもウルさくて、僕相手するのニガテやねん」って感じのASH。

ごめんね~sc07柴犬磨呂ティンはしつこいよね~。

でもまた散歩で会ってもおばちゃんとこには来てね~bikkuri01

今年も元気なASHでいて下さいハート5

磨呂ティンに先日アッシュのママから貰った「馬ガム」を与えてみる。よだれ

クークー言いながらどこで食べようかさまよっている。

でも決まってベッドの上で食べるのです。そんなこと一切教えていません!ちょいムカ

見えないよ~に

私に取られると思うのか見えないように人形を盾にして食べてるし...te

ずるい横に回ってみました。

磨呂ティン:『なに?これはあたちのおいち~おやつよ!あまり見ないでよ!!』

あまり見ないで正面に回ってみました。

磨呂ティン:『見えない、見えない。お母さんなんて見えない....』

最近磨呂はぬいぐるみのパンツを脱がせたりします。

パンツぬげてます

おおぉ~カバちゃん、パンツ脱がされてかわいそうに...絵文字名を入力してください



2008.06.15 地震

昨日テレビを見ていたら、地震速報が入った。

どれくらい大きな地震だったのかよく分からなかったが、数分後緊急番組に切り替わった。

仕事に行ったお父さんからメールが来て『仙台も地震が大きかったみたいだから麿ちゃん家は大丈夫かな~』とのことだったので、急いでメールしてみた。

数分後『大丈夫だよ』と返信がきてホッとした。

でも時間が経つにつれて亡くなった方やケガをされた方の情報が入ってきた。

私も「阪神淡路大震災」を体験した。私の母もタンスの下敷きになって肩を脱臼した。

エレベーターは地震の影響で変な音を放っており、乗ることが出来なかった。

普段なら1時間ほどで着く距離を2時間ほどかけて義理の兄が様子を見に来てくれて、母を病院に連れて行ってくれた。

病院はものすごい人の数だったと言う。

13年経った今でも鮮明に覚えている。

今回地震に遭われた方も本当に怖かったと思う。

未だ行方不明の方もおられる。早く救助してあげて欲しいと思うが、余震のこともあるからへたに動けないと言うもどかしさがある。

どうか早く余震がおさまりますように...

スネコ この仔もきっとそう願っています。

 

 

2008.06.13 スタンドバー

もういいって

『あっ、すみませ~ん。こっちにヤギミルク一杯ね~アイコン名を入力してください

タッチ2

『いや~、今日も疲れたな~。疲れた時はヤギミルクがまたおいしいんだ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たっち3

『ん?お宅はこちら初めてですか?まあ一杯どうですか?』

たっち

『毎日この一杯のために働いているって感じですよイロイロ

な~んて、ちょっとスタンバーみたいでしょ?!

お父さんを送り迎えする時はいつもこんなオッサン立ちしています。ニヤリ

至福の時 眠くなったらこんなんです。...一応女の子です....

2008.06.12 今日のワンコ

今日の散歩は6時過ぎにスタートアイコン名を入力してください

渡船で親方にフードと食パン(すずめにあげていた物)を貰いました。

公園でこじろう君に会ってクンクンさせてもらいました。犬ニヤリ

お次は柴のまるちゃんに会って、またまたクンクン。

散歩コースを1周してきて再度海をのぞいてみたけど誰もいなかったので帰ろうかと思ったらアッシュ君登場スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

アッシュママに先日のお礼を言って、アッシュ君と磨呂におやつをあげて。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アッシュ君についてもう一度渡船の方へ。

アッシュ君のママとしばしお話をしていたら、ものスゴイスピードでムクちゃんがやってきました。絵文字名を入力してください

もう磨呂にいっぱい「すきすき」してくれててへなのに磨呂は「もういいよ~」なんて前足でパンチしたりしてムム…

でもムクちゃんはそんなことではめげませんニヤリ

『磨呂ちゃんのママ、磨呂ちゃんをクンクンしたいから磨呂ちゃんを捕まえていてね!』

と目で訴えてきているので磨呂のリードを短く持っていたら念入りにクンクンしていました。

アッシュママも『磨呂ちゃんもタジタジやね~』って言ってましたぷぷ

カミカミします 食後はロープのおもちゃで歯磨きです。

ロープでキレイキレイ 磨呂ティン:『誰かお外で鳴いてるでちよ?!』

何だかかゆいな~   なんでち?

きのうお父さんがシャンプーしてくれたけど、何だかカイカイしてる磨呂です。

随分と冬毛も抜けてスッキリしました。

2008.06.10 のんびりな日

今日はお父さんのお休みの日だったので、我が家はのんびりな一日となりました。イロイロ

朝は片付けなどをして、昼は川の字でねんねして寝る

夕方はスタバへ行きました。スタバ

磨呂ティンも一緒なのでテラスで軽い食事を。スタバテラスにて

あとは磨呂のシャンプーを買って、買い物して、散歩となりました。わんこ

でも今日は沢山のワンコに会いました。ゆうちゃんに会って、ボストンテリアとパグの兄弟(名前忘れちゃいました...ごめんなさいアップロードファイル)に会って。

キャバリアまろちゃんやこじろう君にも会いました。犬ふふっ

そしてペロちゃん かわいいポメのペロちゃんです。

磨呂が散歩を始めた頃からのお友達です。

こっち向いて! 少し前までライオンヘアーだったのですが、カットしてもらって涼しげになりました。

かわいいでしょ~は-と

でもなかなか正面を向いてもらえないので何度も『ぺろちゃ~ん』と呼んで、最後にはママさんにも名前を呼んでもらって撮らせてもらいました。ニヤリ

少しずつお友達も増えてきて、散歩が楽しくなってきた我が家です。

のぞき うちのお嬢さんは最近覗きをはじめました。ムム…
えっ、あたち? 磨呂ティン:『のぞきなんて、失礼な!!押入れが片付いていないからあたちがどうやったらキレイになるか考えていたんじゃないbikkuri01

あっ、そうなんですか....。でも何かあさっている感じだったよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


2008.06.06 サプライズ

アップロードファイル今日は仕事から帰ってくるのが遅くなってしまい、そんなんで散歩も6時半からスタート。犬

今日はコーギー「ムクちゃん」に会いました。犬ふふっ

相変わらずムクちゃんは磨呂の匂い嗅ぎに必死でした。きた

でもムクちゃんは決して自分の匂いは嗅がせないのです。

磨呂が後ろに回ってもクルっとまた正面を向くのです。犬ニヤリ

初めてトリミングに行って来たそうで、いつも以上に磨きがかかっておりました・キラキラ

散歩の帰りにポストを覗いたら磨呂宛

なんとこのような物が入っていました。『うわ~、磨呂宛だって~絵文字名を入力してください

袋の裏面には柴シール こんなかわいい柴シールもハート5

アッシュママが磨呂に色んな物をくれたんです。アッシュママありがとうラブハート

その中身は...柴マグネット 柴マグネットポッ

アッシュママが、下のクリップ式マグネットの柴ちゃんは磨呂に似ていると言ってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして、アッシュママ作 アッシュママ作の柴犬ストラップポ

かわゆす犬  また器用だわ~。

写真 あと先日お邪魔した時に撮ってもらった写真と馬ガムを頂きました。

サプライズプレゼント、めちゃめちゃ嬉しいですjumee☆faceA153

アッシュママありがとうね!!



 

二日目の朝。おばは早々に起きてバーベキューコンロの掃除を済ませていました。

おばが握ってくれたおにぎりを食べて、磨呂にはフードを与えました。

家の掃除をしておくので「風力発電を見ておいで」と言われたので家族で山の上まで行ってみました赤色の車

山の景色 山は霧が少しかかっていて雨も少しポツポツ...

磨呂ちゃんカーと風車 風車はいっぱいありました。磨呂ちゃんカーと一緒に絵文字名を入力してください

広場 少し降りると公園が。ウヒャー

楽しい 磨呂も『ひゃ~、広いわ~。独り占め~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)』と喜んで走っておりました。

山つつじ 山つつじもきれいに咲いていたり、

フン フン フン おう?これは鹿のフンではないか!

フン フン フン黒豆よ♪って歌を思い出すわぷぷ

丘へ お次は第1駐車場の公園に。

丘の上から 山の頂上よりガス(霧)がかかっていませんでした。

測量の日 そしてこんな物もありました。6月3日は測量の日。

知らなかった~。

下へ戻ったらもうおばが家を閉めて車にいました。

一緒に街まで降りて行ってスーパーで買い物。地元野菜とイチゴや地元のお茶をおばに買ってもらいました。(今回ほとんどお金を使っていません)

おばは超安全運転で帰るのでここでお別れ。いっぱいお世話になりました。

帰宅後母は大量の洗濯。お父さんと磨呂はねんね絵文字名を入力してください

夜はカレーを作って買ってもらった地元野菜をサラダで食べました。sc06

おばちゃん、また行かせてね~肉球ワン


2008.06.04 青山高原

火、水曜日とお父さんが連休だったので、おばのセカンドハウスへ行って来ました。家

場所は三重県にある「青山高原」です。

朝10時過ぎに出発しまして、途中休憩もしたので2時間半ほどかかりました。ファンカーゴ

雨が降っていたのですが、なんと山に着いた途端やみました。

玄関   ミニ畑

家の横にミニ畑を作っています。猪や野生鹿もいるのでネットをかけていました。

テラス 探索中

テラスもあってみんなで出てみたらウグイスやカッコーが鳴いているんです。

ちょうだいね テリーのご飯をあさる磨呂。

お育ちが出て恥ずかしい

テリー姉さんと テリーは『あっ、嫌な奴が来たな~』と言った感じです。

こんな小さなテリーにも「遊べ!」と催促して困ります。

よもぎもち こちら私のおばが作った「よもぎもち」。

よもぎたっぷりでおいしかったです。

抱っこがいい 敷地の下へ降りてみよう~となったのですが、拒否し続ける磨呂。

下へ 山椒

ブルーシートがかかっているのはバーベキューコンロなのです。

山椒も生えています。おじが好きだったとかで植えたそうです。

柵は バーベキュー

フェンスには牛や猫の絵のプレートがかかっています。ブルーシートをはいだコンロ。

下から 下から見た家はこんな感じです。

公園もあるよ 近くには公園もあって、早速お世話になりました。絵文字名を入力してください

火をおこす二人 お父さんの要望でバーベキューをしてもらうことに。

火をおこしている二人を上から激写。カメラ

お肉だ~ そしてお肉やサザエ、エビなどご馳走になりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

おいち~ テリーと磨呂はささみを貰いました。(焼きささみ)

私は眠いの お腹がいっぱいになったらテリーはねんね寝る

片付けをしてまた家の中へ。テレビを見てなんと9時にねてしまいました。

夜は真っ暗でとても静かです。こうして1日は終わりました。続く....


2008.06.01 6月

早いもので、今日から6月です。

関西の梅雨時期は湿気も多く、ベターとしています。

体調も崩しやすいのでニガテな時期ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日はお父さんが仕事なのでお出かけ出来ません。なので出勤のお父さんと一緒に家を出て朝散歩に。

お友達ワンコには会いませんでしたが磨呂は嬉そうでした犬笑

家に帰って母は衣替えを。磨呂はねんね寝る

夕方はお父さんが早く帰ってきたのでみんなでお散歩。

大好きなゆうちゃんに会いました。嬉しいな~

あ~たまらん ゆうちゃんママにしがみついていっぱい撫でてもらいました。

今日はお父さんが撫でてもゆうちゃんは怒りませんでした。いつもいい仔だね~絵文字名を入力してください

晩はおうどんを食べたのですが、お父さんは先日会社の人が釣ってきた「いさぎ」を焼いて食べていました。

おいしそうね 食べ物あるところに磨呂あり!

くれる? 貰えるまでおねだりしてます。よだれ

根負けして与えると『もっと!もっと!』と催促が増しますムム…

どれだけ食べたら『もうお腹いっぱい』って言うんだかむーん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。