上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.18 尻尾の秘密

ポイントで買っちゃった♪

P1030713.jpg 
女子会にご一緒した皆さん、私もスマホデビューしましたよ~~(笑)

でも全然分かんなくて、使いこなせそうにないんですけど....

どんどん時代の波に乗れなくなってる....


よく『磨呂ちゃんの尻尾ってどうゆう感じで下がるの?』って聞かれるんです。

磨呂の尻尾は二重巻で、ある意味奇形です。

なので、巻きが伸びることはないんです。

怖いことがあると巻いたままいつものポジションから下に下がります。

P1030711.jpg 

↑こんな感じ。

P1030712.jpg 

尻尾を触られるのを極端に嫌がるので、尻尾のブラッシングはほとんどできません。

磨呂の二重巻きってこんな感じです。

みなさん、納得?!(笑)

スポンサーサイト
2011.04.25 いちいち

今年も咲いてくれたフリージア。

P1020935.jpg 

もう球根がかなりしんどいようで、丈は短く香りも随分少なくなっています。

ラナンキュラスは昨年買った球根なので元気いっぱいです。

でもこれすべてお世話してるのはとーちゃんです

私は「きれいね~」と見るだけです

昨日こたつのなくなったリビングで毛布にくるまっていたら、磨呂子がやってきて毛布にちょこんと寝そべりました。

P1020927.jpg 

何でもない光景ですが、も~いちいちかわいいんだから~~♪(親バカです)

それから自分のお部屋に入った磨呂子ちゃん。

P1020930.jpg 

ちゃんとお部屋で寝るなんて、良い子~(どこまでもバカ...)なんて思ってたら、

P1020931.jpg 

柵から出てるお耳がまたかわいい~~♪

もう~いちいちかわいいんだから~~

と、毎日こんな感じでいちいち磨呂子の姿に萌え~~~となっているバカ飼い主です。

どこのお宅もそうですよね?!

どうも、磨呂ティンでち。


P1020337.jpg 

みなしゃん夏バテなどしてないでちか~?!

かーちゃんは少々バテ気味でち。

あたちなんてまったく構ってもらえなくって、放ったらかしなんでちよ!....ブツブツ....

まぁ、あたちもダルくて触られたくない時もあるんでちけどね。

でもどんな暑くてもお外が好きでち。

P1020339.jpg 

この間の土曜日はとーちゃん、かーちゃんと昼間のお散歩したんでち♪

暑くて肉球から火が出るかと思ったでち。

でも楽しかったでち。

まだまだ暑い日が続くでちけど、みなしゃんも元気でいてくだしゃいね。

磨呂のブログは時々...思いつきブログになりつつあるでちけど、磨呂のことは忘れないでくだしゃいね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。